2021年4月13日火曜日

ここにこサークルを開催しました R3.4.13

  令和3年4月13日


つつじの花が咲き始めました。
今年は桜も早くて、急ぎ足の春のようですが、
あともう少し、この良い季節を楽しみたいですね。

本日のプログラムは
 自由あそび
 トトロ体操
 新人さん紹介(4組)
 ここにこスタッフ紹介(げんこつやま)
 ふれあいあそび(いっぽんばしこちょこちょ、だっこしてぎゅっとして、うまはとしとし)      
 かみしばい(まるちゃんあそぼ、おえかきなあに)
 工作(こいのぼり)
 歩く(音楽こいのぼりにあわせて)
 さよならあんころもち
です。


自由あそび





トトロ体操



ふれあいあそび




こいのぼり作り











かわいいこいのぼりがたくさんできました。
ぜひお家で飾ってくださいね!
今日もたくさんのかわいいお友達が来てくれました。
ありがとうございました。

次回の開催は
 令和3年5月11日火曜日10時からです

是非お友だちと一緒に遊びに来てくださいね
まってまぁ~す!!