2017年10月24日火曜日

ここにこサークル開催しました

台風21号が猛威をふるいました。
次郎柿は風雨に耐えられたのでしょうか?
皆さんのまわりは被害はありませんでしたか?

だんだん朝夕冷えてきました。
風邪ひきさんがちらほらみられます。
皆さんもお気をつけください。

さて、本日のプログラムは
 自由遊び
 工作 ハロウィーンのキャンディー入れ(カラーケント、紙コップ)
 トトロ体操
 誕生会
 写真撮影
 さよなら あんころもち
です

自由遊び

自由遊び

工作します

ハロウィーンのキャンディー入れ

トトロ体操

トトロ体操

一歳のお誕生日 おめでとう

工作作品といっしょに

は~い笑って

さよなら あんころもち なたきなこ ぱくっ♪

次回のここにこサークルは11月14日火曜日10時からです。
皆さん遊びに来てください!まってまぁ~す!!