2017年9月26日火曜日

ここにこサークル開催しました

すっかり秋めいてきました。
たくさんの赤とんぼが館の芝生の上を飛んでます。
彼岸花が満開です。
さて
きょうも仲良し親子さんがここにこサークルに
遊びに来てくれました。
本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 はじめての人紹介
 絵本「わたしのだいすきなどうぶつは」
 メルヘン折り紙マジック 月うさぎ
 手遊び だっこして、いっぽんばし
 さよならあんころもち
です
自由遊び

自由遊び

自由遊び

絵本「わたしのだいすきなどうぶつは」

メルヘン折り紙マジック「月うさぎ」

ぴよ~ん!


♪だっこして~

次回のここにこサークルは
10月10日火曜日10時からです。
お友だちを誘って遊びに来てね!
まってまぁ~す♪