2017年8月8日火曜日

ここにこサークル開催しました

きのうの台風5号、すごかったですね。
豊橋は直撃は免れましたが
竜巻と思われる突風の被害も出ました。
雨不足に困っていた農家さんは
一息つけたでしょうか。
さて
ここにこサークルには
きょうも元気な親子さんが集まってくれました。

本日のプログラムは
 工作 傘袋ロケット
 トトロ体操
 初めての人紹介
 手遊び
 絵本「ノンタン」
 紙しばい「どうぶつ」
 てあそび、ふれあいあそび
 さよならあんころもち
です
傘袋ロケットをつくったよ

みんなで はいポーズ!

トトロ体操




ふれあいあそび



あついなか
ここにこサークルに遊びに来てくれて
ありがとうございました。
次回は8月22日火曜日10時からです。
たくさんのご参加をまってまぁ~す。