2017年5月9日火曜日

ここにこサークル開催されました

ゴールデンウィークは
皆さんどこかにお出かけになりましたか?
お天気も良かったので
元気なお友だちは公園やお散歩に
お出かけしたのかな?
今日も元気いっぱいの親子さんが
ここにこサークルに集まってくれました。

本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 新人さん紹介
 誕生日のおともだち
 ふれあい遊び
 絵本(おかさんといっしょ)
 自己紹介ごっこ(カード交換)
 あんころもち
です。



ハイハイで「ボールまって~」

ボールころころ回って落ちてくよ

うつぶせ、じょうずだね

お母さんもお話がはずみます

新しいお友だち「こんにちは」

お片付け、みんなでします

トトロ体操

トトロ体操

お誕生のおともだち

ふれあい遊び

ひっつきもっつき

みんなィイ笑顔ですね

ひっついた~!

げんこつ山のたぬきさん

「おかあさんといっしょ」母の日もうすぐですね

みんなの元気パワーを
私たちもたくさんもらいました!!

次回のここにこサークルは
5月23日(火)です。
またたくさんのお友達に会えることを楽しみにしています(*^_^*)