2017年1月24日火曜日

ここにこサークル開催しました

きのうは雪がちらちら舞いましたが
きょうは澄み切った青空です
大寒のこの時期にぴったりのお天気ですね
きょうもげんきいっぱいのおともだちが
ここにこサークルに集まってくれました

本日のプログラムは
 自由遊び
 トトロ体操
 いっぽんばし
 絵本「でんしゃにのって」
 工作 おにの顔のでんでんだいこ
 さよならあんころもち
です

自由遊び

自由遊び

絵本 がたんごとん♪

おにのでんでんだいこをつくります

みなさん材料はそろってますか?

できあがりはこうなります

回してカタカタ鳴らせてね

ママといっしょに カタカタ カタカタ

ほら、みてみて 上手にできたね♪


2月のここにこサークルは14日、28日火曜日です
みんなあそびにきてね
まってまぁ~す!