2021年1月30日土曜日

家庭教育セミナー 作家日原いずみの「自己肯定感をはぐくむ子育て」 託児の様子

 令和3年1月24日日曜日
家庭教育セミナーを開催しました
作家の日原いずみさんの「自己肯定感をはぐくむ子育て」です
お父さん、お母さんが受講しているあいだ
子どもたちは1階のプレイルームで
別のプログラムで楽しく過ごしました

今日はみんなで一緒にかざぐるまを作ろう!

みんな真剣に作り方をきいています

それではよろしくお願いします。

それぞれグループに分かれて

かざぐるまづくりスタート

小さなお子さんもがんばって

シールを貼って

みんなすごい全集中

できた!

思い思いに




ほら見て!

まわるよぉー!





みんなで走って 回そう!



力作ぞろいです


ちょっと休憩
トイレに行ってね





おやつの時間です

おいしいね♪



さて、次は何かな?

絵本を読むよー


だんだんみんな前の方に寄ってきた(笑)

ワンワンの人形と一緒に




おまけの紙芝居も



講座に参加してくださった皆さま
ありがとうございました